子供たちの12才の誕生日でしたバースデーケーキ

今年はレストランのパーティプランでお祝いナイフとフォーク

 

まずはサラダバーでお野菜しっかり。

 

前菜のサーモンカルパッチョ。

 

ソーセージと唐揚げ。

 

メインのハンバーグ。

 

事前に電話でプランの予約していたのですが、席のみ予約と勘違いされていた模様で、

なかなか前菜が出てこなかった・・・です。

 

デザートに、ティラミスとバニラアイス。

 

バースデーケーキ(チョコレートムース)。

 

このバースデーケーキはサービスなんですが、誕生日の証明が必要となっていて、健康保険証を提示しました。

そしたら、店員のお姉さんが「今日って何日でしたっけ?」と。

 

もう心の中で爆笑でした。

 

今日が何日か分からないで、何を確認するつもりなの笑

 

 

そんなこんなで、無事にお食事を終えました。

 

 

12年の歳月を振り返ると、もう怒涛の日々だったとしか言えませんが、

子育てもひと段落、というところに来たのかなと。

 

 

正解はないけれど、自分なりにやれるだけのことをしようと思います。