星乃珈琲でランチ☆

ビーフシチューオムライス。

こういうとき、ご飯がケチャップか白か。どっちの可能性もある。

星乃さんはケチャップでした。

 

ブレンドコーヒー。おいしい。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

ゆったりのゴールデンウイーク。

 

昨日は、食料買い出し。ちょっと離れたスーパーまで自転車で行きました。

普段いかないところに行くと、品揃えとか違っていてちょっと楽しい。

気分転換になりますね。

 

 

あとは・・・家にあった賞味期限切れのフルーツビネガー。

これで、蛇口まわりなどの掃除をしてみました。

洗剤使わずエコです。

 

時間があるっていいですねぇ。