続きです。

 

「いなもと」さんにチェックイン。

和室10畳以上、というお部屋で予約していました。

 

青々しい畳です。

 

10畳以上の「以上」って何だろうと思ってたら、このソファースペースのことだったよう。

板の間になってます。ポットには冷水。温泉あがりにうれしい。

窓からの景色。一本杉スノーパークが見えます。

宿の方によると、前の週まで吹雪いていたたそうです。

この日は、もういいお天気。

 

御着きお菓子は、笹雪。

 

昔ながらのお茶セットで、お茶を淹れる。

落ち着く!

 

子供たちは、駅で買ったおやつを食べて、しばし休憩。

 

浴衣やアメニティー、タオルなど。

 

洗面台。物干し充実しているので、何かと便利。

スキンケアも、ボトルで配備されてました。

 

夕食前に露天風呂へ。源泉かけ流し。

(明るい時間帯のほうが景色がいいかなと)

 

湯沢町の名の通り、です。

 

結局温泉には3回入りました。

夕食前、夕食後、朝食前。

 

続きます。