続きです。

 

マスカレード。衣装も音楽も凝ってました。

いいですね。

 

デザイナーさんのセンス、世界観が素敵です。

 

マスカレードのピエロかな。

 

クリスマスのキャッスルショー。

 

 

こういう展覧会は、本展示のあとにグッズ売り場ですが、

なんとグッズの歴史を振り返る展示です。

 

歴代のぬいぐるみたち。

これでも、ごくごく一部の厳選されしぬいぐるみたち。

 

懐かしすぎるチケット!

A~Eまであったんですよね。我が家にも残っていたチケットがあったのですが、

パスポートの時代となり、いつしか・・・引っ越しのときだったかな、処分しました。

Cがあまりがち(笑)

 

トミカ。

いっぱいあります。

 

子供たちは、トミカが大好きです。

 

チョコクランチ缶の歴史!

 

ポップコーンバケットの歴史!

 

クリスマスプレート。

 

懐かしさ溢れる、アンコール・ザ・モーメンツ展でした。