マクドナルドでランチ☆

って、だいぶ前の写真です。

ゴジラバーガー、もう終わってますね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

先日、さほど親しくもない間柄の方(仕事関係)から、

人生順風満帆だったのでは、というようなことを言われました。

 

笑って流しましたが・・・

人からはそう見えるのでしょうか。

 

私よりもずいぶん年上の方なのですが、失礼な人もいるもんだなと。

 

 

苦労自慢や不幸自慢をする人もいるのでしょうが、

私にそういう趣味はありません。

 

ん、もしかして、順風満帆だったのでは・・・は、誉め言葉なの・・・か・・・?

考え過ぎかな?