クリスマスイブに。

オードブル。事前に予約してました。

お惣菜屋さんのオードブルとあって、なぜかコンニャクの煮物も紛れ込んでます。

こういうのが・・・好きですね。

残り物は翌日の自分のお弁当になりました。

 

他には焼くだけのピザ、チキンをスーパーで調達。

 

ブッシュドノエル。

こちらも予約です。飾り物は、サンタとトナカイの2つ。

マジパンではなくて、チョコレートでした。

2つあると、子供たちがケンカにならない!

 

 

無事に行事が終わり、良かったです。

 

 

2つとも、事前に予約していて、予約票があったのに・・・

なんと忘れて家を出てしまい、だいぶ歩いたところで、「あっ」と気が付きました。

ボケボケです。

急いで家に戻って、また引き返すことになりました。

 

ごちそうを食べる前に、しっかり運動したと思えばいいか・・・。

 

さて今年も我が家にサンタが来ました。

良かったね~