食べたかった、グラコロ。

ビーフハヤシグラコロにしました。

ドリンクは、アイスレモンティー。

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに悪夢を見ました。

 

高層ビルから必死に脱出しようとしてました。

避難するのに、自分の靴が見当たらずオロオロする、

でも時間的猶予がないから靴なしで避難するという判断をする、

上に行くか下に行くか判断する、というような。

 

なんか、知らないうちにストレスがかかっているのかな~。

 

昔は仕事のダブルブッキングの夢をよく見ていました。

現実にダブルブッキングしたことは一度もないのに。

 

ともかく、夢で良かったと思うことにしましょう。