昔からありますね、自販機で買うセブンティーンアイス。

カラースプレーが内部に入り込んでいるミルクアイスでした。

ありそうでなかった系。

 

美味しかったです!

 

 

 

 

最近の私と言えば・・・マンション管理会社とやり合っている(笑)。

管理会社が規約を軽視してしまっているのが、私の怒りポイントでして。

 

我が家は小規模なマンションということもあり、管理会社の実入りも少ないためか、

いまいちな担当さんが割り当てられてしまうんですよね。

名の知れた大手の系列なんですが。

 

そして、いまいちさんが、短期間に入れ替わる。

担当者によって見解もバラバラ・・・矛盾満載、それって組織ですか?と言いたくなるレベル。

そんな感じでも、大手の系列に就職できてしまうことへの驚き。

 

こんなんじゃ・・・国力低下するわと悲観してます。