海鮮丼ランチ☆

3色丼です。サーモン、白身(真鯛かな)、生シラスでした。

この3色は毎回内容が変わりますが、生シラスは珍しいです。

「とろろ」を追加しました。

 

ジョッキでいただくアイスティー。

 

食後のコーヒーは撮影を忘れてしまいました。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

粛々と働いておりますが・・・

次から次へと仕事が湧き出てます(笑)。

 

与えられる仕事があることは喜びですし、

働くことも嫌いではありません。

 

自分にしか出来ない仕事があり、求められている、というのは、

ありがたいことです。

 

でも、心の叫びとしては、もうちょっと分散して欲しいかなぁ。