中華でランチ☆

 

特選ランチセットにしました!

コーンスープ。チキンベースのようでした(私の舌調べ)。

 

プラス料金でしたが、エビチリを選択。

めちゃ美味しい。

 

点心、小籠包とシュウマイ。

 

五目そばハーフサイズ。

麺は柔らかタイプか、パリパリか選べました。

 

杏仁豆腐。食感も味も上質です。

 

ウーロン茶、ポットでたっぷりと提供されます。

 

 

全体的な分量もちょうど良く、いろんな味が楽しめて良かったです。

機会があったら、ぜひまた行きたい!

 

 

 

このところ、気持ち的にちょっと余裕があります。

仕事が忙しくないわけではないが・・・そこまで追い詰められてもいない。

 

プライベートのほうも、年末までに大きなイベントもないので、

ゆったりとした心持でいられます。