ジョナサンでランチ☆

ハーフサイズの2個セット。

エビのトマトパスタと、チキンのペンネグラタン。

 

ランチスープ。卵とコーンでした。

 

デニッシュソフト。誕生日クーポン使用。

これはもう、インスパイアードバイ・・・コメダって感じですね。

 

大手にマネされたら、それは光栄というのか・・・。

はたまた、文化を作ったというのか・・・。

複雑なところかもしれません。

 

昔、とあるミュージシャンの方が(自作の曲も持っていてCDも出している方)、

「俺の海賊版が出た!」と喜んでいたのを思い出しました。

マネされるくらい、気に入ってくれたということなのです。

 

小物の私ですが、あるとき、パワポで使用していた文言をまるっと、

他の方に使用されていたときがあり、

むむっと思いはしましたが、採用してくれたのね、とも思いましたね。

 

一言「使います」くらいは言って欲しいのですが。