パステルイタリアンバルでランチ。

本日のパスタは、ベーコンと野菜のペペロンチーノ。

お値段そのままで麺の量を増量できますが、普通盛りです。

 

セットのスープ。

 

そして・・・休日だったこの日は、

ムフフ・・・赤ワインです。

ランチタイムもハッピーアワーで280円。

 

ワインのお伴は、

チーズ盛り合わせ。

1000円以上のオーダーでお料理1品のサービス券を利用しました。

ゴルゴンゾーラ、フレッシュ系のマスカルポーネ?、ハード系に、

ドライイチジクと枝付きレーズン、はちみつとバケットがついてきて、大満足でした。

 

 

 

 

 

今日は仕事で・・・予想通りめっちゃ忙しかったです。

世間は連休前ということもあり、電話がたくさんかかってくるし、こちらからかけるべき電話もたくさんでした。

 

午後から、妙に脇腹付近が痛くなり、治まらないので、手持ちの頭痛薬を飲みしのぎました。

多少は効き目あり。

しかし夕方からまたまた痛みだして・・・帰宅後しばらく休んでいたら治まりました。

 

もしかして、ス・ト・レ・ス?

セルフケアを怠ってるという身体からのサインかもしれません。