2日目の朝は温泉からスタート。

その後、ビュッフェ「もぐもぐ」の朝ごはんへ。

 

ぐり茶トースト。

テーブルまでお皿を持って来て、お勧めしてくださいました。

これが意外なおいしさ。

クリームと柑橘のジャムでいただくのですが、カリっふわな食感で、

スイーツのようでした。

 

前日の夜にいただいて美味しかった、スライスサラダ。柚子味噌ドレッシングで。

ポテトサラダもオンしました。

 

シナモンロール、ベーコン、フルーツ、魚のフライ。

シナモンロールがコーヒーによく合って、至福でした。

 

フルーツは缶詰ですが、ミントと和えてあったり・・・

 

こちらもハーブで和えてあったりと、工夫されてますね。

 

海鮮朝ラーメン。

スッキリとした味です。

 

朝のデザート、ミルクプリンなど。

 

しっかりと朝食をいただいた後は、プール遊び。

こじんまりとしたプールですが、小さい子供にはちょうど良く、

水温も高めで寒くありません。浮輪や浮具も貸し出し無料でした。