文句なしで美味しいこちらのチーズデザート。六甲バターさんです。
瀬戸内レモンと贅沢マンゴーの2種類の試食をメイン会場でいただきました。
瀬戸内レモンは前シーズンも食べましたが、今期はほろ苦さが加わって、さらに大人の味わいとなっています。
このイベントが終わったあとに、早速購入して食べたくらい気に入っております。
こちらはマンゴー。パッケージも目を引きますね。
お隣の席の方、初めて食べたようで「美味しい~知らなかった~」と感動してました。
ブース会場。
ラインナップも豊富です。
今回は瀬戸内レモンと贅沢マンゴーの紹介なのですが・・・
ブース会場の試食はこちらの3品。
右から、贅沢ナッツ、マダガスカルバニラ、ラムレーズン。
どれも捨てがたいおいしさで、もちろん全部試食させていただきました。
私の超わがままを言うと、円形のパッケージをあけたら、6種類全部違う味が入っているアソート、
っていうのがあったら、もう最高ですね。
#RSP61
#サンプル百貨店
#六甲バター
#QBBチーズデザート




