勉強風景です。
ちなみに理科ですが、机が散らかってるのは見ないふりをしておいて下さい(笑)💦


皆さん、初めまして。
まとまです( ˙-˙ )

…めちゃくちゃ緊張してます。
ブログって1回もやった事なくて、どうなってるのか何も分からないんですけど、とりあえずやってみました!!!💦

今日が初回なんですが、どう投稿されるかも分からないので、テスト感覚でやってます(笑)💦

ちなみに、今日やってみた事は(詳しくはブログ紹介を見てみてね)

【3時間勉強する】です。

…いやー、普通。もうすぐテストなんでね、はい。
勉強風景の写真を貼っておきます💦

勉強って夜の方がはかどるんですよね、なんでだろ……。
個人的に好きな科目は国語です!
苦手な科目は社会ですね。地理が本当に難しい……💦


さて、今日はここら辺にしておきます。
とりあえず、自分で確認してみて、明日も投稿したいと思います!

では、最後まで見てくださりありがとうございました!
バイバイっ!(^o^)/