2020年辺りから、あるご縁から
神事、あり方生き方などを学ぶ会に
入り学んでいきながら。。
沢山の人と知り合いになりました。
私の人生でこんなにも、沢山の人達と縁ができた事はありませんでした。

LINEの友達も200人を超えていました。

が、しかしいつからかおかしくなっていくんだな。
暴走する人も出てきたり、距離をおきたいのに詰められる。
しまいには、大喧嘩。
私が正しくて相手が悪い。
こんな事を何度か繰り返して、
全てやめてしまった。

そこで知り合いになった
8割の方とは付き合いがなくなりました。
私もあなたもそんなもんだなぁ〜と
ほんまに色々あったし、同じ事で
よく躓きました。
そして、今思う。

良いも悪いもないんだ。
みんな自分が主人公。
他者に踏み込み過ぎは危険。
みんな違って当たり前。
自分が1番を面白がる。
頭の中はいつも平和。
人の顔色より自分のご機嫌。

大事な人は信じきる事。

言葉より行動。
そうではない人は、そうなんだね。
わざわざ、敵は作らない。
苦手な人を気持ち良くして
楽しむ。
人の喜びを自分の事の様に
よろこぶ。
やられても、絶対にやり返さない
自分の本質は汚さない。
自分の中の違和感を大切に。
ありがとうを信じる。

たった一度の人生、後何年生きれる?
私が私で生きてる。
私が私を可愛がりながら、満足したなぁ〜と毎日眠りにつく。
なんの為に生まれてきたのか?
私の今世の課題は?

そんなこと知らなくていいのだ。

知った方が良いけど、そこに

囚われてしまうと、それはそれで

窮屈になるし。。

毎日後悔のない日々を過ごせは
いいのだ。
なかなか出来んけどね。
出来た日は、気持ちがいいし、
なんと、

ECSTASY✨✨✨

そして、

DESTROY✨✨✨

私がここに在るのだ。
私だけの生き方なのだ。

な〜んで張り切ってるけど、
出来ん事もいっぱい。

まっいっか💦💦💦