30年近く仲良くしていた友人が
いました。
が、
ここ2、3年合わなくなってしまってました。

2人で会う事はなくなりましたが、
3.4人で会ったり。。。

長きに渡り仲良くて、2人で旅行に行ったりしたのに。。。
そんな思いが強くて。。

先日、3人でご飯を食べてに行った時、
あー。あー。
やっぱりダメだ。話しも合わないし、
つまらないし。。。少し傷つくし。。。

私、
離れてしまったことを後悔してたんです。執着ですね。

誰が悪い訳ではないんだろう。
ゲド、
もうハッキリしました。
あなたはもう必要ない‼️‼️
後悔を捨てる‼️‼️

ニッコリ笑って爽やかに会釈を
するだけ❤️

やっと決心がつきました。
完璧に離れます。

私は
前へ前へ‼️‼️
GO💨💨

スッキリ✨✨✨✨