ミスコリアだって爆笑

今イベントというと、コロナ禍なのに…と騒がれそうですが…

やはり華やかなイベントはいいね👍

早く治らないかなコロナムキー


 明日8/2日(月)の大江翔萌美さんのSORA


先週、音声トラブルがあったため前回の再放送になります爆笑


元AKB48 大江翔萌美さんの

ラジオ SORA ヒトツノソラ

月曜 9:00から

レインボータウンFM

今回のゲストは セコ・サンチェスさんです!


翔萌美さん、2枚目のDVD出しました📀

パワーアップして帰ってきました爆笑


 🦎とかげ掲示板🦎

とかげのどうりょーだったやもりさん、頑張ってます

  

 



撮影会女性モデル募集中
撮影会は主に東京・千葉で、公園やストリート、スタジオにて行います。5歳以上の女性モデルさん常時募集中です。
ご質問やご連絡はDMでお願いします(^^)
#撮影会モデル募集 #撮影会 #モデル募集中 #女の子 #千葉県 #東京

MAIL: metal.promotion20@gmail.com