ついに、セットに火をつけて炎上シーンを撮影しました爆笑
自社仏閣のように立派な家

精密なセットは運ばれて…



夜を待ち…(屋根付近にはドローン)

そして、きれいに大炎上…
(炎上の様子は、もてぎチャンネルで後日公開…)

理想的に炎上し、迫力のあるシーンが撮れました。
が…

終了後…
遠藤監督のスマホ、焼かれる水浸しになる…
工藤美術の工藤氐の腕焼ける…
という事が判明しましたガーン

近くにいたらスマホのバッテリーが熱で落ちるし、カメラのレンズ付近溶けるし、モニターの下も変形し…
炎は周りまで焼き尽くし…
「いい絵が撮れた」笑顔のメンバーを見て…
映画ってメンバーのなみなみならない情熱によって作られているんだな…と思いましたニコ