あるものをオークションで売り出した…
と、質問欄に


と…
直接取引は利用規約違反だし、騙されることもしばし…
でも、オークション経験回数3000回以上なので、何がどうなるのかやってみた!

メールをすると📩

倍額で購入すると…

そしてpaypalで支払いをすると…

そして…
あなたに送料込みで支払ったらpaypalでトラブルがおきて、paypalにお金がブロックされてるから先に運送屋さんに105000円あなたから払って…と。

paypalからのメールもなかなかナイスに偽造されていた…(迷惑ボックスに入ってた事を除いては…)

詐欺ぢゃないですか!!
ったくムキー

時間の無駄でしたムキー

悪魔のささやき「日本人は英語弱いからなぁニヤリひっかかるんだろ…。」
いやいや悪魔さん、本当に英語弱ければ何も読めないから…
気を取り直して小龍包でも…

悪魔のギャラリー


山崎ていじさんグラサン熊さんまでマスクしてますねグラサン
熊といえば、近くで「緊急事熊宣言…」という張り紙見ましたニヤリ
熊でるかなー爆笑