元々和の部屋にしてたけど、今回貰える模様替えアイテムが多かったので温泉部屋になりました。

 

 

あと髪型さ、男女共通やめてくれ。

 

女子ヅラじゃねーかよ。似合わねーよ。

 

 

こんなです…

 

こんなですよ!!!><。

 

 

 

フローズンランドのモンスターキラーがウィザで出たんだけど、ウィザ使いづらかったのでボナスロ行きになりました。

 

ウィザはバンバン攻撃してくれないから、必殺技のゲージが貯まらない…

 

キャラはjewelないのでガチャしてないです。

 

コアがモンスターキラー所持のエスミテ出してました…クッ…><

 

 

イベ武器使ってます。

 

リキャも5/5にして8秒だし、上限解放MAXなので、攻撃力1631

 

自分の持ってるガチャ武器よりも強くなりましたw

 

でも生産で力付いてくれなーい><。

 

かしこさとか愛とかいらないから力くれーーーー!!!

 

 

アクアリウスサダルスウドが二個あるので、どっちもリキャ5/5にして装備にいれてます。

 

やり方は友達のおやじに聞いたのですが、とっても簡単!

 

 

ガチャでもらうしょぼい武器、アイスクローを進化させます。

 

 

進化させると【アイスアッパー2】がつくんです。

 

アクアリウスサダルスウドも【アイスアッパー2】なので、アイスクロー5つを進化させてアクアリウスサダルスウドに強化で入れたら、スキルレベルが簡単に5/5になります。

 

 

 

 

攻撃力 3337

 

強化素材ないので、ローロまだレベル77です…

 

地道に頑張ります。

 

 

一人で頑張るコアくんを見守る会。

 

アラタでした。

 

 

------------------------------------

 

おまけ。

 

 

ローロの名前で眼鏡を作ってみる…

 

以上!!