どうもアラタです。

 

しばらく見ない間に、ブログの書き方変わってて戸惑っております(((;゚д゚)))

 

本日は今最もピグで熱を入れてるブレイブの話。

 

ブレイブでの今の俺↓

 

 

あらかわいい。

 

そして本日のバグ↓

 

 

真っ暗ですねー。

 

何でしょうね、背景無くして軽くしてくれてるのかな。

 

だったらありがたい!!!

 

レイドバトルって無課金には辛いんだよ。

 

課金組どうせ上に行くじゃん。

 

当たり前じゃん。

 

 

レジェンドリーグの報酬がURだと?!

 

無課金組もう無理じゃん。

 

強い奴がより強い武器貰えたらもう勝てないじゃんw

 

 

全体順位こんなん。

 

桁よwwww

 

 

武器の強化にばっかり使うから、キャラクター育てられない。

 

 

もうイベ終わるってのに、レベルMAXいってないしねw

 

ボナスロはこんな感じ。

 

 

武器にはアイテム突っ込みまくります。

 

これで今の攻撃力『3100』ですね。

 

あ、でも蜘蛛イベ用(闇)の装備そのままでレイド行ってたから(変更面倒で)力付いてるのとか装備したらもう少し行くと思う。

 

 

かわいこちゃんはとっくにGET。

 

サンタのソリをGETしたとこでした。

 

もうすぐトナカイの鼻ゲットできるし、それまで頑張ろうかなー。

 

ガチャはもう面倒でまわしたくない。

 

最近はコアがブレイブ一緒に行ってくれるんだけど、コアはガチャが大好きだから戦闘中何度もガチャに行くwwww

 

ブレイブのやる方向性とかコアは違うんだよな…ガチャしたくて戦ってる。

 

普通は強くなる!とか、報酬欲しい!とかだけどね。

 

俺はなんだろな…戦ってるの好きかな。

 

ガチャだけコアに回してもらいたいよw

 

 

------------------------------

 

最後までいくと画像取れないから30分残しての二倍での結果

 

 

一応予選頑張らなかったからゴールドリーグ

 

終わりでは3位まで行った。

 

ロンゲのヅラまでは貰った!

 

無課金の底力みたかあああああああああwwwww

 

 

二位までもうちょいだった。頑張ればよかった…

 

 

総合順位

 

 

もうレイド疲れたwww