こんばんわ

ご無沙汰してます、はすみですおねがい






最近なぜか急にXJAPANにハマり出し、毎日のように聴いています。






とくにForever LoveとEndless Rain照れ






TOSHIさんの声の哀愁といい

あのドラマティックな曲調...





昔の曲はストレートな歌詞が多いですよね!

だからあれこれ深く考えすぎてたりするとき

そういった歌詞が真っ直ぐ、胸のド真ん中に入ってきて、弱った気持ちを抱き締めてくれてる感じがします。








Forever Loveはなんというか、、


みっともないって分かってるけど、

そんなことなりふり構わず

ボロボロになりながらも愛をすがる




そんな光景が思い浮かぶんです。。









これ以上歩けない

Oh tell me why, oh tell me true

教えて生きる意味を





この部分はすごく胸に迫るものがあって


人には見せられない哀れな部分が剥き出しになってるようで何度聴いても胸が一杯になります。












そして何といってもTOSHIさんの歯並び。

(あ、ここ突っ込むとかじゃないかキョロキョロあせる笑笑)



いつかYOSHIKIさんのピアノコンサート行きたいなぁと思いながらもう諦めてますショボーン


(ファンクラブ会員の争奪戦に勝てる気がしません泣泣)






その代わり...と言ってはなんですが...


9月にフェスティバルホールでフィルハーモニー管弦楽団とあの有名な辻井さんのコンサートがあるみたいですおねがいキラキラキラキラ

  



あと葉加瀬さんのコンサートも9月にあるそうでめちゃくちゃ行きたいですが…ひと月に2公演は贅沢すぎるのでどちらか1つで検討中ですイエローハート







今月のように夜行バスで東京までコンサートに行くのは体力的にもう絶対無理だな、、、チーンと確信しました。

(歳と呼ばずに何と言う叫びてくらいほんとキツかったです)



なので今後は大阪で色んな方の演奏を楽しみたいなぁと思っていますドキドキグッド!ひらめき電球









にしてもイルマさんのコンサート!!!

ほんとうに良かったです!!!!!

一生忘れられない最高の2時間でしたおねがい




隣の人がひくくらい泣いてたと思います。

途中の20分休憩のとき会場が明るくなってどれだけ恥ずかしかったことか、、笑

(喉仏から泣いたかと思うくらい服まで濡れてたんですから笑)









私的にピアノが良いなぁと思えるのは、

歌詞がないからこそ、そのメロディと自分だけの記憶がブレンドされてやっと、ひとつの思い出が額に入って胸の奥に保管される感じがするので私は好きなんです。







皆さんも素敵な音楽を聴いて

自分を癒してあげてくださいねピンク薔薇