男5人組に1人は居そうな
こういう髪型あるじゃないですか




昨日、男4人組とすれ違ったんですけど…

4人中3人がこれだったんです笑い泣き笑い泣き




も"ぉおぉう~~~~バランス!!!ピリピリ
(て思いました。笑)




にしてもオダギリジョー、
この感じ似合ってますよねグッ

窪塚洋介さんも似合いそう。というかもうしてる?






ちょっとヤンキーチックな悪さを出したい人にはぴったりな髪型と言えます

でも、両サイドがちょっとでも伸びるとダサくなっちゃいますよねーショボーン






異性には求めないですけど、もし私が男だったらヒゲを伸ばして、こっち系の髪型にすると思います。


で、ピアスも開けたりしてね照れ
(モテそうモテそう♡笑笑)




なんか。。
黄ばんでるのか元々そういう色なのか分からないようなシャツを着てたり、
汗なのか頭皮の脂なのかワックスなのか分からない艶のある髪をしてたり、

無精髭が似合う薄汚さがセクシーな人っていませんか?笑







それが!今!私イチオシの韓国人俳優!
ソン・ソックさん


薄汚い役が似合うんです。

(褒めていますショボーン)








今は男性もヒゲを含めあちこち脱毛しちゃうから…目に見える男らしさを失いつつありますが、


私は、髭が似合う人、好きです照れ


女性でいう産毛みたいな存在です。



大切に残しましょう!笑








ではまたショボーン