おはようございます花



早くも2月になりましたねショボーン



2月のイベントはやっぱりバレンタイン


ですが…
私は何だかんだ毎日のようにチョコを食べてしまってるので

今日も女性で溢れかえっている百貨店を片目で見ながら冷ました顔で通り過ぎるつもりです照れ笑。




カカオ75%以上のチョコであれば
板チョコ半分くらいの量を毎日食べると美容にいい!と昔聞いたことがあります。




でもしません。

美味しい甘さなのが75%以下であること、私は知っていますショボーン






だけど実は、
2月14日をすごく楽しみにしているんです。






一昨年に存在を知り、密かに好きであるピアニストのYiruma(イルマ)さんブルー音符むらさき音符

韓国の方なので、いつか海外公演に行きたいなぁなんてふんわり思っていたのですが、なんと4月に東京でコンサートが開かれるんです!!!
そのチケット販売が14日〜なのです!!おねがい





1番好きなのは”River flows in you”




あ!あのーちなみにー









全然おじさんです。笑笑

でも素敵キラキラキラキラキラキラ

多分少し映りが悪い人なんだと思います!
(しっかりフォローグッ




この方は11歳のときにイギリスの音楽学校に留学されていて、なのでやっぱり発音はイギリス英語でそこも素敵なんです。

言葉選びも柔らかくて、彼そのものの緩やかで暖かい感じをメロディの中にも感じられて、聴いていてとても落ち着きます

よかったら他のも聞いてみてくださいね目




声も素敵なのでぜひインタビュー動画も見てみてください♪


また4月のコンサートで東京へ行くついでに、豊島園のハリポタスタジオも満喫してくるつもりですおねがい




ぁあ〜はやく4月、来ないかなぁイエローハート




みなさんは今月
どんなイベントを予定していますか?


そういえば閏年ですよね!

お家や車、高額な買い物はしないほうがいいと言われている閏年。

こういうのはしっかり信じるタイプなので、今年は大人しく、派手な買い物は避け、自分なりの小さな幸せを大切にできる一年にしていきたいなと思っていますショボーン








それではまた。