あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

今年はアプリでうちの子達の年賀状を

作ってみました🥰

最近のアプリはすごいね〜、

簡単にサクッとできちゃう!

データもダウンロードできるから

SNSようにオススメとかあって

びっくりしました💦

いい感じに出来たので

これからは毎年使ってみようかなー。




この年末は帰省したので家で

ゆっくりガキ使を観ながら娘と

あつ森で年越しをしました🎶






今年は息子の受験やら私の資格試験やら

春まではバタバタしそうなので

リアル第一にマイペースにゲームも

楽しみたいと思います❤

月曜から学校が始まるため、

明日帰りますが、そろそろうちの子不足で

倒れそうかもっ🤣🤣🤣

帰ったら早速INしたいですー!











 

【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

2021年の運勢を詳しく占う右矢印