大型アプデ来ましたね😊

当日は仕事だったためアプデだけして

翌日ログイン✨

メインは5.2辺りから全然進めてないので

まずはギャサクラかなぁ…と

ネットで新式の素材の素材や場所を

書き出してるとCWLSの地図部で

地図の募集が…!

ルーレットや新素材が気になるので

早速行ってきましたー🥰






ルーレット楽しいぃぃぃぃ(∩´∀`∩)♡

今回のライダースシリーズ、

オスラにめっちゃ似合いそうなので

野良を含め毎日地図に通ってます💖





あとは脚装備だけに!!










筆もゲットです!

地図部のみんなが譲ってくれた(´;ω;`)

ほんとに感謝🙏💕⤴





今回は早めに新式もつくりました~!

ヒラの胴は買ったけどね((゚艸゚)フフフ

パールホワイトでえちえち感もアップ💓














レンジの新式もイイネ💕

次はキャスを作りたいと思います。





あ、羽根も無事に交換ʚ♥ɞ






サブッテくんも˙˚ʚ✞ɞ˚˙






ストーリーは1ミリも進んでませんが

5.4満喫しています~🎶🎶