昨夜はうちのFCメンが主催する

世界一有名であろう配管工コスによる

タチノ軍事基地へ行ってまいりました🐢

事前に集合写真を撮るとのことで

行ってみたら

みんなクオリティ高いぃ🤣🤣🤣

掛け声も脳内で再生されてましたwww






姫達やクッパもいたよー(๑°ㅁ°๑)‼✧

わたくしはワルイージで参戦👍






イクラはジャンプで攻略!…できず…😭








クリア後はFCメン達と

刺さってきましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ











素敵な企画に参加出来て楽しかった!!

次はジプリコスをするとかしないとか…

出来たらナウシカで行きたいな~( *´艸`)




配管工タチノでキャス胴貰えたから

早速ミラプリ♡

♂だと胸のところレースに

ならないのね…(´•ω•`)ショボーン

可愛いのでもう少しなにかミラプリ

考えたいと思います~♪







クポくじでやっと箱貰えました💕

ミニオンは全然当たらなくて…

沢山回さなきゃだね~💦








技巧点もまだまだ欲しいから

頑張りますっ(ง •̀_•́)ง✨




少し涼しくなったので

早めに持ってないサブくんに

コートを買いました👕







安いうちに買っとかないと

すぐ値上がりしちゃうからね!

今年はハロウィンないから

お庭だけでも少しハロウィンな感じに

しようかな~🤔




マナの方はお庭にイチョウと

もみじを出して少し秋らしくしました♪












さて、今日も楽しみます~♪

何をしようかなぁ🤔