毎日討滅ルレとNレイドルレと

時々アラルレ&蛮族クエを

コツコツやっていたゼラオスラくん。

踊り子さんがカンストしました(∩´∀`∩)♡













ゼラの褐色もこのAF似合うね!!

サブはなかなかゆっくりIN~って

出来ないからこうやって達成できると

ほんとに嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

キャス装備着たいし

次は赤を上げようかな~🙄




そしてサブッテくんは召喚士が50に♡

やっとルビーちゃんに会えました♪

これで行けるルレが増えたので

日課に組み込もうと思いますw







メインは召喚士70になり

バハちゃんが呼べるように…!

スキル回し勉強してるけど

なかなか覚えられなくて苦戦中😭

スキルの種類多スギィ💦

こんなに複雑なのこなしてる

世の召喚士さまスゴすぎます!!!








流れを覚えるまでは

練習あるのみなので当分は木人さんと

ひたすら仲良ししときます😅





声掛けてもらわないとすぐサボる

タチノw

今週もフレとフレの相方さんに

誘って貰って行ってきました🙏✨

フレの相方ちゃんはアラルレも

一緒にお付き合いしてくれて

めっちゃ感謝💕



























今回も放り出されるまでSS撮ったり

おしゃべりしたり😂

サボってるサレタにも

付き合ってくれた…(´;ω;`)

いつもいつもありがとう~!

次は森アト行きたいですっ←