相変わらずのレベル上げブーム継続中😂

INして蛮族済ませたらひたすら

レベリングしてますw

赤が70になり、着たかった装備が色々

着れるようになりました🎵

和のミラプリと悩んで今はこっちに♡

もう少したら変えようかなぁ🙄



    






昨日、エレDCでフレを発見👀✨

Fateに付き合ってー!と押し掛け








一緒にメダル集めをしてきました♪







フレがおまるをげっと!

お付き合いありがとう~(∩´∀`∩)

私も欲しいのでシャキ待ちに

ぼちぼち頑張るゾー✨
















ここ数日、Gaiaの募集で見掛けてた

チョコボキャリッジで観光inラノシア🐤

やっと参加出来たので行ってきました♡

一時間かけてゆっくり中央ラノシア~

低地ラノシア~東ラノシアを回る旅で

観光案内&川下り付き!








普段はマウントに乗ってサーっと通り過ぎる

所をゆっくり見て周り

知らなかったお話も沢山きけて






めちゃくちゃ楽しかった!!

オスラ初の乗客だったらしく

ちょっと嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*







乗り合わせた方達と

道中楽しくおしゃべりしつつ

すごく充実した時間を過ごせました🎵

中央森林のコースが増えたようなので

また参加したいと思います❤








最後に巴術士クエで踊らさせるサブッテくん。

シャキーンとした感じの

オスッテの踊る大好き💃







今日もレベリング楽しもー🎶





台風が近づいているようなので

お気をつけくださいませ🌀