残り1つだった武器も無事にげっとできて

ついにジバニャンソファを貰えました😊✨







∩(´∀`)∩ワァイ♪

めっちゃ嬉しいけど…けど…なんで

この乗り方なの??虚無感が🤣🤣🤣

あのうさぎ?のマウントと同じ乗り方だったー💦

オスラもう少しカッコよく乗せてあげて

欲しかった…😢






Fate周りつつレベルレだけやってた召喚士が

50になりました♪

カーバンクル・ルビー可愛い💖







学者のAFはすぐにお片付けかな?と

思ってたけど意外と似合ったから

染色出来るようにして着てようかな~🙄

と思ったり❤








昨日、リテさんが

エチカを持って帰って来てくれました!

さすが人気だけあって試着してみたけど

めっちゃくちゃ可愛いね🦋✨

アウローラの方も欲しいw

リテさん持って帰って来てくれないかな?www

装備出来るまでまだあるので気長に

待ってみます🤣🤣🤣

今日は何をしようかな~🙄💕