昨夜は行きたかったサブッテくんの

ミハシラへ行ってきました😊

いつも仲良くしてくれてるフレさんと

その相方さんと一緒です🎵

サブッテくんはミハシラ初なので

まずは30階まで上がって上の階を

解放です😆



            





一緒行ってくれた2人がベテランなので

サクサクと進み30階までクリア!














そのあとは強化と財宝の為に

21-30階を落ちるまでぐるぐるしました🥰







上層階へ行くにはまだ強化も経験も足りないので

また周回を一緒に行けたらな~😄✨

ありがとうでした!





ちょこちょこ募集を見て参加してたレギナ

今日、最終のFateに乗れたので

胴装備を交換してきましたぁ😊

胡散臭い感じがイイー!!

踊り子のミラプリにしようかしら🤣🤣









忘れてたゼラオスラくんのタチノ消化。

今週は脚をもらいました✨






オスラだとミラプリ難しい気がする~🤔




最後は今日のドワーフ族。

戦車に乗れた人と






乗れなかった人と







やっぱり乗れなかった人







なんでオスラは乗れへんのや…😭





夜はメインのタチノ消化に行くか🤣