のんびり進めてる妖怪ウォッチコラボ

赤と黒の武器の交換が終わりました✨







どっちもデザイン可愛い~🎵







サブの経験値も貰えるし

こういうこつこつやるのは大好きだから

楽しいね❤

そんな楽しいなかフレさんが教えてくれました

この武器愛蔵品チェストに入らなかったと…





!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?




マジですか😭

入れる気満々やったのに全部交換するなら

どっかに空き17個作らないとあかんのね😣

今夜INしたら荷物整理しなくては~😇😇😇





昨夜はマナで入れてもらってる

地図LSの活動日✨

昨日のドレスコードは水着でした!キョロキョロ

みんな今年の紅蓮祭のミラプリで♪











最終まで連れていってもらって

魔門もほぼいたから

お財布もほくほく(∩´ㅂ`∩).*

いつもありがとう!!

ごちそうさまでした🙏✨










最後の一人、サブメスラちゃんの

紅蓮祭も終わりました💖









やっぱり女子は可愛い😆







昨日買ったサブッテくんの個人宅。

フレさん達とシェアハウスとして使うので

チョコボハウスに外装を変更😊








早速屋根に登れるようにして








シャキ待ちの間、花火を鑑賞しました🎆🎆








今夜はメインのコラボでもやるかな🙄

週末を楽しもう~💕