昨夜は定期的に遊んでるフレさん達と

サブの紅蓮祭と妖怪ウォッチコラボを少し

遊んできました😊

Fate待ちの間もひよこを被って

フレイムダンス💃

スイカがたくさんなったので

みんなにおすそ分けしました🍉('-' 🍉 )












あんなにお天気だったのに

お洋服を貰ってさあ撮るぞ!ってなると

暴雨…(´;ω;`)

花火どこ( 'ω' 三 'ω' )?






ゆっくり撮るのは諦めて

妖怪ウォッチコラボへ。







中央ザナへ行きましたが

エーテライト上空はすごい人!!

祭りでしたw

ミニオンいくつかと斧を交換して

あとはおしゃべりしつつ踊る3人🤣







みんなでイベントはやっぱり楽しいねぇ💕

期間が長いのでまた遊びたいと思います✨






久しぶりに白オスラさん立ち上げたら

この子もプリンセスデーのままだった🤣🤣






桜で少し撮った後、紅蓮祭へ

平日の朝はやっぱり人いないわー

一人ぼっちでした…さみしい😇😇







ソロでもげっと出来たから

まあよしとしましょう♪





毎日植えてたコスモスのブレンドが

やっと咲きましたぁ💖💖💖

白ばっかりで心折れそうだった😢








フレにもプレゼントしたいから

もう少し頑張る💪






サブッテくん、念願の玉藻御前倒せたー🎵

なかなか出会えなかったから

募集をみつけてそっこー向かいました👍








あとはアルケをもう一回行けたら

Fate系で欲しいやつは全部終わりです!

募集はこまめにチェックですね(๑•̀ㅂ•́)و✧










あと…あと…とうとう






絶ハウジング争奪戦をクリアしました🏠

イエェェェェェイ!!









約1ヶ月、空きを見つけてはみに行き

ボードの前で張っておりましたが負け続け…

今回はライバルも3人ほどで

いつもより少ないけれどどうかな~?と

心配してましたが

タイミングが良かったのか無事にげっと😭

FCハウスの引越し&個人宅購入を

立て続けにしたので久しぶりにギルが

ピンチwww

当分は金策優先でやっていきます😫