昨夜、2夜連続のタチノの募集から

帰ってきたらスイカが

収穫出来るように…(∩´∀`∩)ワーイ♡








肥料忘れてたのかお世話忘れなのか

一個だけでしたが早速収穫(「🍉・ω・)「🍉






めちゃくちゃ可愛いですよwww

スイカが付いてくるとか🤣🤣🤣

残り実がならなかったらどうしようと

心配しましたが翌朝見たらみんななってる🙌🙌











個宅2件とも全部できてたから

大量にげっとしたわwww

いくつかは切ったスイカにして

余ったものは作ってないフレさんに

送り付けました🤭








見栄えが夏っぽいから

植えて放置しとくかな~🤔

海に行ってスイカ割りしなきゃ🍉








今日はリセ日なのでまずは

サブッテくんのタチノを消化。

頭と悩んでたら胴が出たので

胴をげっと♡

何となくらしくなった気がします♪








エレも消化しとこうかなと思ったけど

途中で集中力切れて簡単なギミックでも

転がったから消化は明日以降にしようと

思います💦

夜はメインでのんびりするぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。