連休も終わった月曜日。

あっという間にリセ日が来ますね…

アプデの日に植えたスイカ、

まだ実がならないんですが!!!








これは会議ものですよ!

(この画像はドワーフ族のものですw)

INしてる間は肥料もこまめにあげて

お世話もしてるのにまだ出来なーい😭

昨日あたりから募集でちょくちょく

ミニオンや調度品の販売を見るようになったから

ウチももうすぐかなぁ…🙄

今回、ミニオンが直接なる感じだったので

数はならないだろうなぁと

普通の土で植えたのがあかんかったのか🤔💦

なんにせよつぼみがついているから

育っていることは確かです🍉✨





このところメインは踊り子上げつつ

タチノの募集でギミックの練習を

頑張ってます😊💕

やっとカードとオーケストリオンを

一種類げっと!

フレさんとタチノ装備の撮影会に行きたいから

今週はキャスかタンクの胴が欲しいな~❤








サブくん達はサブッテくんが

募集でミーアキャットをもらいました😳

この子はタイミングなのか

ミニオンや装備配布の募集に

出会うことが多いです。

本当に感謝🥰







そうそう!嬉しいことが🙌

エレもマナも募集にのれて

念願の死者50階までくりあ出来ました!

これでみんなミハシラいける~💗












フレに誘って貰ってたから

まずは30階目指します🎶







紅蓮祭をするのに

久しぶりにメスッテちゃんINしたら

まだお花見してたwww

この子イースター忘れてたのね😂







会場に行ったら人が3人…!

平日の朝だから少なかったのかな?

人数は関係ないのか普通にFate出来て

お洋服とエモげっと✨








今夜は昨日のタチノの変わった募集の続きに

また参加してきたいと思います👍

その模様のSSはまた今度~!

今夜も楽しもう💞