昨日は待ちに待ったアプデの日でした😊

うちの事を済ませてからINしたので

普段と変わらないぐらいの

ログイン待ち(*´∀`)-3

まずは収穫まで時間のかかる

スイカとコスモスを植えました🌱

実がなるの楽しみだね!









種を植えてから番傘2種類と

ビーステップをげっと💃✨

番傘いいですねぇ!!めっちゃ素敵♡








ちょっとSSを撮って満足したので

ニーアを進めてタチノを解放してから

ドワーフ族を解放✨

これから何が貰えるのかな~?気になるね😊

ドワーフで本日分の納品を済ませたあと

タチノの初見未予習の募集が沢山あったので

人数が集まってるものにソッと潜入( *´艸`)

いいね、初日の初見未予習は

やっぱりめちゃくちゃ楽しい!!!

前回よりもギミック難しいし

気がついたら転がってるwww

笑いながら床をピカピカにしてきたよ~🤣🤣








バンカーの再現度も高くて

攻略後に少しウロウロしたけど

今度ゆっくりSS撮りに行きたい。

お土産にレンジ胴ゲットです♡

このデザインも可愛い🎵













落ちる前にリムサ周辺の空を

少し飛んで来ました💞

今年は花火を空から見れるの

嬉しいな(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*








今日は朝からサブくん達のスイカとドワーフと

タチノをやってこよー٩(ˊᗜˋ*)و!