SSを撮りたくて(動機が不純w)

踊り子のレベル上げを始めたので

普段滅多に行かないルレを

ここ数日真面目にこなしてますw

メインクエのルレとか最後に行ったん

いつやろうかと思うぐらい行ってなかったw

で、スマホアプリのゲームしながらやってたら

気がついたら誰もいなかったよね…ごめん😭

ついでに紅蓮の中途半端に進めてた

蛮族もやりつつ少しづつですが

レベル上がってます💃✨

シャキ待ちの時間にFateを

久しぶりにやったりレベリングの

募集に乗ったりして

なんか頑張ってる私!ってなりました🤣🤣

(世の中のヒカセン達は毎日頑張られてます)










とか言いつつSS撮ってる時間が

大半なんだけどね~🤣🤣🤣

ミラプリは武器とお洋服の統一感を重視に

鱗と身体のラインが出る

露出多めにしています😳💕










SSを撮る時、鱗と筋肉や筋が

綺麗に出るようフィルターと

ライティングは毎回がほんとに勉強!!

なんで同じようにできないの~(´;ω;`)

後は明暗を加工の時によりハッキリと。









毎回撮ってて思いますがオスラの

手首の筋や腕の内側の筋肉の流れ、

腹筋から脇腹にかけてのラインとか

マジ美しすぎません????!!!








いつかAFが着たいので

カンストまで頑張りますー💪✨









メンテ終わったらまずは蛮族

解放しに行くぞー👍✨

後は復興の交換品覗きに行って

アロハが気になるから

地図の募集に乗ろっかな🤔



メインは終わってないし

出来ることから楽しもーwww