TLで見掛けて行きたかった夏祭り🏮👘✨

今年はリアルで行かないから

すっごく楽しみにしてて…

さて行こうってなる前の日

Twitterの方で色々ありまして

Gaiaの方がメンテ前には撤去されるとの事で

先にアレキ夏祭りへ行って来ました🎶
 



着いたら土曜の夜と言うこともあり

常に表示制限かかるほどすごい💦

フレと屋台で串焼きやりんごを食べて














近くの祠にお参り🙏✨







夜は櫓の上で盆踊り‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬






花火も見ましたー🎆





夜は提灯にあかりも灯り

さらにお祭り感up💕






とても楽しくて素敵だったのに

無くなるのは寂しい…(´;ω;`)

次は紅蓮祭、楽しみたいと思います!







翌日はオスラ三兄弟で

ハデスの夏祭りへ🍻🏮

左から長男・次男・三男w






たこ焼きを食べたり







買い食いしたりŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”







くじ引きも🎶


いいもの当たって喜ぶ三男"(ノ*>∀<)ノ







祭りを満喫したあとは海でのんびりと







お昼寝(*˘︶˘*)スヤァ







突発の企画だったけど

御付き合いしてくれたフレたちに感謝🙏💕









昨日の夜はアレキ夏祭りに

FCメンと🏮👘✨








いつの間にかマスターがオスラになってた😳

メンテ後にメスラに戻るそうなw







ユザイベして頂ける事で

みんなと集まれる機会が増えるのは

嬉しいなぁ🎵

アプデの後は紅蓮祭も新生祭も

妖怪ウォッチのイベントあるし

やることたくさんで楽しみだね😉💖








24時間メンテ始まりました。

今夜は何をしようかな~🤔