今夜は多目的ホール・クリスタロスで

開催された森の木陰の輪舞曲へ

行って参りました🎵

エレDCにあるエレオスとオスラ限定の

CWLSが主催だけあって

会場内はイケメンだらけ…!

(演奏会はどの種族でも入場可能)

間違いなくいい匂いしたよねd(˙꒳​˙* )

ドレスコードはフォーマルという事で

タキシード姿のイケメン見放題とか

どんなご褒美ですか…(∩˘ω˘∩ )♡

私はフレさんとお揃いの

こちらのコーデで参加しました♪








フレたちとしっかりと聴けるように

最前列をキープwww








もうね、めっちゃカッコ良かったぁ!

テーマ事に選曲してあって

どの曲も素敵だった🥰

私は演奏とか全然わからんちんなので

弾けるっていうだけで尊敬❗

ましてや皆の前で…とか

凄すぎます👏👏






















本当に本当に癒しの時間を

ありがとうございました🙏💕






明日(今日?)は夏祭りに~🏮👘✨

どうやらガイアもエレもあるらしいので

せっかくなら3DC制覇してみたいかも🎵