昨日はお昼間はサブ達でリーヴ納品して

金策💰内容は色々です。

クッキーだったり鍛治だったり錬金だったり😊

その時に揃ってる材料を使ってます。

イシュガルドのハウジングエリアが

解放になったらManaとElementalのFCハウスは

もう少し立地のいい所にお引越ししたいし、

個人のお家も欲しい🏡

その為にもしっかり貯金しておかないと

です(`・ω・´)フンスッ!

現在目標額を決めて貯蓄中💴➧💳







夜はメインでエウレカの手帳埋めをアネモスで

ソロでちまちまやっていると

同じレベル帯の方から

一緒に手帳どうですか~?とtellをいただき

『 是非に!』とご一緒させてもらいました😁✌️

結局落ちるまで一緒にNM行ったり

手帳埋めしたり🎵手帳も一気に進んで

レベルも上がったのでめっちゃ有難かった!

だいたいどこでもソロで野良なので

色んな人と出会える機会は楽しくて嬉しい😆✨









たまには嫌な思いをすることもあるけれど

これからも色んな出会いと縁を大切に

楽しんでいきたいです😄💕