女の子になったので

一度は撮りに行かねばと

海へ行ってきました(曇り☁)

次は晴れた日にいこう…w
 






着々とゼラサブちゃんのお引越し計画

進んでます。

引っ越してからでもいいんやけど

慣れたとこで済ませた方が自分の気が楽なので…

昨夜は労働七号と踊って






オボンまで駆け抜けて来ました♪

久しぶりに行くと床舐めるねぇ💦

お洋服欲しいので

もう少し頑張って通います😊







事件屋も少し進めました✨

メガネを正すも欲しいし

エモも欲しいからヨウジンボウにも

行きたい!

あ、ゼラサブちゃんもタイミングよく

募集を見掛けてアラミガンバードげっと。











マナの方は…この間やっとフォーミに行けて

ミニオン交換出来ました🙌🎶

ナギ節だからか募集見かけること

増えたよね(。'-')ウンウン

あとはアルケのタイミングに合えば…!





それと最近はG11にハマってます。

シャツの素材のインディゴクロスが

値上がってて…調べたら

11でも出るとの事なので

暇があればぐるぐる周回中。

DPS80ソロでも行けるから助かる♪

最近何かと目にする眼鏡アオザイオスッテw








う~ん…🤔

なんかうちの子違う感💦💦💦

染色変えようかな🙄?




久しぶりにエアフォースパイロット行ったら

満点でした♡‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬ワーイ♡


Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




今日も楽しもう😆🎵