おはようございますヾ(´∇`)ノ

メインもあと少しなのでそろそろいいかなと

始めたギャザラー🔨

いつものAFが着たいので採掘師から

上げていきます!

今回もまずはどちらも50を目指し

そこから両方60→70→80に。

次にあげるクラフターの事を考えると

ギャザラー3種は先にカンストしておいた方が

素材を採りに行けたりして

節約になりますしね😊







装備は漁師の時に使っていたものが

そこそこあるのでそれを使い回し、

黙々と空島でレベル上げをして

どちらも50↑に🎵






サバイバルマニュアル欲しいから

放ったらかしにしているクラスクエスト

済ませてしまうかな~🤔







コツコツ進めていたピクシー族、

ぶたさん貰えました‪よ~(๑•🐽•๑)‬💕

うんうん、やっぱり可愛いね!







いい加減、ゼラサブくんにも

ミーン着せてあげよう…。