Manaのサブオスラくんのギャザクラが

上げ終わったので、Gaiaのサブオスラ達の

メインを進め始めました。

放置してたラケティカから🌳

中途半端な所で止めていたので

ピクシー族の友好度も上げれなくて

もっと早くやっときゃ良かったーと

ちょっと後悔してた😂

半分近く進んでたのですぐに

念願だった彼とも会えました( *´艸`)💕






もちろんこのシリーズのクエは全部

終わらせて水蛇様もげっと🐍

何回やってもこのクエストは楽しい♪

どちらも漁師しか上げてないから

採掘師か園芸師上がったら

キタリ族解放しに来るかな🤔







森を越えた記念にくじらさんで空の散歩🐳







次は砂漠の後半だったかな?

早く全エリア飛べるようになりたいです💦

今日も楽しも~ヾ(´︶`*)ノ♬