おはようございます☔

今日も梅雨空でジメジメですね💦

何とか晴れてた水曜日にお引越しが

無事に終われましたε-(´∀`*)ホッ






昨日のうちに机を買い

PCのセッティングも終わり、

エオイン出来ましたー🙌🎶

やっぱり光は速いね!



INしていつものように蛮族、小隊をした後

残りのクラフターをあげるべく

サブッテくんで素材集めへ。






採ってきた素材で木工師のリーヴ品を作成して

サブオスラへ。

クリスタリウムで納品して

サクッと木工師カンスト!

ラスト革細工師は蒼天街で

70の復興品を作り、経験値を見ながら

最後のクラフターもカンストしました👍✨





 

やったね!!

メイン、サブッテに続き

3人目のギャザクラカンストです😊

モグモグとヨルダンス欲しいから

蛮族解放しなくては(っ´ω`c)






今回も楽しかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ギャザクラのレベル上げなら

何回も出来る♡♡

次はGaiaのサブオスラ達のメインを進めてから

ギャザクラ上げよう。

ナギ節の間に何処までできるかな🤔




最後の1枚。

ぴよこ仲間のマナサブちゃんの

極ガルお手伝いへ行ってきました😃








メイン頑張ってぴよ~🐤

またGaiaでもあそぼーね♡(๑′ฅฅ‵๑)