フレさんとドレスメインで撮影会を

した時の。

ヴァルとフェンリルにある二ヶ所の

スタジオさんへ💗

めちゃくちゃ可愛くて素敵なオスラさん。







小物やお洋服のセンスがすごく良くて

いつも参考させて貰っていて






もちろん中の方も楽しくて素敵な方!






二人であっちがいいね~とか

こっちはこの時間綺麗♪

とオシャレの事をおしゃべりしながら

キャッキャと女子会満喫してきました😆💕


























いつもお付き合い本当に感謝🎵

次は和風のミラプリで

お出掛けしたいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*





マナサブオスラくんはクラフター半分

終わりました!






ずっとイシュガルド復興するのがめんど

しんどくなったのでサブッテでアイテムを作り

オスラでリーヴ納品する事にwww






自分で素材採りに行けるし

確実にHQを作成できるから

ギルも経験値も倍貰えて

いい事づくめ(*´m`)✨

目指せカンスト~👍