クラフターして、素材を集めて~と

思っていた週末でしたが

フレさん達とたくさん遊びました😊

金曜の夜は前から約束していた

フレさんとのドレスメインの撮影会をしに

スタジオさんへ行き、

土曜はマナでお昼から夜まで

フレさんズのサブちゃん達と

グラカン階級上げの為に

フェイト巡りで軍票集め♪






久しぶりにみんなで遊んだけど楽しかったよね♪

おしゃべりしつつフェイト回って

討伐手帳のIDでパンをもぐもぐしたり♡






無事に階級も上がり、小隊が出来るように

なりました💗ワーイ♪

稼働してるキャラで小隊呼べないの

あと一人なので頑張って

解放したいと思います!







日曜日はお昼までゴロゴロした後

少しクラフター上げをして全職70↑に。






ゴール見えてきましたね~。

この子は5.0終わってなくて

漆黒エリアを全部飛べないから

素材をサブッテで採りに行って

作るっていうちと面倒なことを

やっていまして…

Gaiaのサブ達の時はメインを

5.0まで進めてから上げようと思います😅

夜は墓BARさんがGaiaに支店をOPENされる

との事でフレさんを誘って

行ってまいりました♪

大盛況でめちゃくちゃ素敵でしたよ💖

文字入れ終わったらSS上げますね。





最後に、サブちゃん達のチョコボ染色が

やっとしゅうりょうー!

メインとサブッテだけしか

済ませてなかったからスッキリしました(*´ч ` *)

メインとゼラサブ、マナのサブは

スノウホワイト(白大好きなのでw)







レンサブくんはローズピンク。




 

サブッテはスートブラックにしています。

黒はなかなか思った色になってくれなくて

3回ぐらい調整しました💦






苦労したこともあり一番のお気に入り

だったり*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

これでまたバディとのお散歩が楽しく

なるね🤗💕

今週も楽しもう~(*´▽`*)♬*゜