クラフターのレベリングを頑張ってる

マナのサブオスラくん。

全職65⬆にっ😆🎵

放ったらかしにしていた60までのクラスクエも

全部済ませ、70に向けて黄貨装備を貰うため

今日から収集品を始めました✨

お道具とアクセ交換しておけば

あとは鬼師で80まで装備更新無しで

いけるしね(´ー`*)

朝からお得意様やって素材を採りに行き

黙々と納品。

錬金術師が70になりました🙌🎶






サブオスラくんでも鬼師着れた~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

アクセと錬金術師のお道具を交換したので

残りのお道具の分も頑張りたいと思います👍




スコンと忘れてた『星唄異聞』

終わらせて来ました!

久しぶりにイロハに会えて嬉しかった😂💕








逢うとヴァナに帰りたくなるね。

課金するほど遊べないから

次の無料の時に久しぶりにINしてみようかな🤗





今回はミーン自作しようと思ってるので

週末、予定が入らなければ

素材集めやっとこ(ง •̀_•́)ง