空島から持ち帰った大量の素材を

消費するべく、クラフターを始めました👍

まずは納品出来るようになるため各職20に。

素材が少なくて店売りで買える材料の

中間素材をメインに作っていきます。

まずはウルダハから。

特に順番は考えてなかったけれど

錬金→裁縫→彫金→木工→革細工→

鍛治→甲冑の順番で上げました(調理は

釣りの時の分解の都合で30ある為)

全職20にした後、復興で使う残りの素材を

買い込み蒼天街でマクロポチポチ。

前回の復興も凄かったけど2次復興も

ほんとに凄いね💦

革と錬金以外があっという間に30越え!





今朝は残りの2職を30にして

マクロを組み替えてから40を目指します🎵






夜はエレDC時代からのフレさん達が

マナにキャラを作ったとの事でフレ登録をして

お洋服や装備を作成😊✨

会いに来てくれてほんとにありがとう!!





最近メインもGaiaにお引越しして来た

フレの相方さん♪

いつも仲良くしてもらってる💞

こっちにもスタジオやイベント用に

作ったよーと*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

一緒に色々行けるようになるの嬉しいね🎶

オシャレなお洋服とか装備はまかせて👍✨










こちらも同じくエレDC時代に所属していた

CWLSのマスター夫妻💕

昨日作ってもうサスタシャとか!早すぎw

解除で走り抜けて来ましたよー( *´艸`)フフフ

久しぶりにお話できてほんとに楽しかった🤣







どちらのフレ達もちょくちょくINするって

言ってたからこっちのイベントとか

スタジオとか色々行ってみたいな~😊💓


今日も頑張ろ(ง •̀_•́)ง✨