おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

ゼラサブくんのピクシー族、

やっと遊園地の最初の段階が

解放出来ました♡




 

チョコボの乗るヤツ可愛い…🐣

レンサブくんも解放出来たら二人で

SS撮りに来たいなぁ💕





昨夜はマナのサブくんのギャザ上げを

やりました✨

いやぁ、やっぱりギャザのレベル上げ

楽しいわ…w






空島でのレベル上げがオススメと

教えてもらったので

アマプラでドラマ観つつ採取して採掘師55に♪

放ったらかしにしてたジョブクエを

全部終わらせたら57になりました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*






60まであげたら園芸師あげるかな(∩´∀`∩)♡







メインはトークンが貯まったので

イクシオンに交換。

他には特に欲しいものないから

もういいかなー(面倒で行きたくないだけw)






オボンのキャス装備は頭と胴共に

無事ゲット出来ましたよ~!

いやぁ、やっぱりいいよね♪

前の大きいリボンが好き…w

女子なら絶対可愛いと思う💖

これで欲しいものは全部貰えたから

オボンも卒業👍






朝からギャザ上げしようっと♡